お取引の流れ

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お取引の流れ

お客さまが求める人材の能力・条件等をお伺いいたします。

基本約定書を作らせていただきます。

お客さまのご要望に最も適しいるスタッフを選出いたします。

清算・技術に精通したスキルの高い人材を常にご提供します。

作業終了後、現場にて確認表にサインをします。

お客さまの締日にご請求をさせていただきます。

原則30日以内にお支払い下さい。

ご利用にあたっての年会費・登録料は無料です。
お気軽にご登録下さい。

お取引後について

  • お取引後について
  • お取引いただいた際には、派遣スタッフの評価(勤務態度・シフト貢献・他のスタッフへの影響など)をしっかりヒアリングさせていただき、計画的に改善してまいります。
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  • また、ご意見・ご要望・ご質問等々いつでもお気軽にお問い合わせいただければ、その都度即座に対応いたします。
  • 応募状況・求職者の意識等をリアルタイムで把握し、1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月・半年のサイクルで派遣結果を見直しますので、日を追う毎に御社に貢献できるものと確信しております。
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  • 弊社のシステムを最大限に生かし、御社に少しでも貢献できるよう日々邁進し、スタッフを派遣していくことをお約束致します。
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  • ”人材ありき” ではなく、 ”質ありき” の弊社ポリシーがご理解いただけるものと期待しております。

万全のバックアップ体制

  • お取引いただく企業様への綿密なヒアリングと企画・提案を全社一丸となってサポートします。
  • また、お取引に関して上記のような業務フローに則った確実な実行力と、お取引中〜お取引後の評価・修正を確実に行い、貴社へ最大の貢献できる体制を整えております。
  • 派遣スタッフには、ジックのスタッフがしっかりと面接・ヒアリング・評価を行い、派遣先において最大の能力を発揮してもらえる為のコーチングを行います。
  • また、それぞれのステージで安心して働き続けていただく為のスキルアップからメンタルケアまでトータルなバックアップ体制を整えています。